モロッコカゴ研究室より

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

チームモロッコカゴマネージャー 岡です。

オカチャンと呼ばれていますが、本名は木村です。

私達チームモロッコカゴは 常に新たな楽しみを皆様にお届けするべく、

研究しています。

ちがう

モロッコカゴを!!!

(つД`)ノ

じゃーーーーん!

これは いぐさモロッコカゴと言って

畳を作るときに出る端材を使用して作るモロッコカゴなんですが。

左がいつもの。右が研究中のもの。

なにが違うか 解りますか?

そう!!!

柄が入ってまーーーーーす!!!

(気づいたアナタはモロッコカゴ通だね!)

どう?

どう????( ´∀`)

いつか、教室で柄入りのモロッコカゴを作ってもらえるように

ひきつづき研究がんばります!

いつかこんな、カラフル柄柄なモロッコカゴが作れるようになったらいいな!☆

つづく。

この記事を書いたひと
tomoknit/チームモロッコカゴ トモカ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする