コロナ禍でのワークショップについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか更新できておらず申し訳ございません。

2020年春頃から世界的に猛威をふるう新型コロナウイルス。

モロッコカゴworkshopも甚大なる影響を受け、なかなかワークショップを開催することができず、あっという間に1年以上が経過致しました。

日本の中でも感染状況は地域により様々で
国、自治体からアナウンスされる対策も同様です。

tomoknitのモロッコカゴWORKSHOPとしましては
ワークショップを開催する場合、国や自治体からの対策に従い
手指の消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンスやパーテーション設置の上、少人数での開催とさせていただいております。

詳細については各ワークショップ担当の講師までお問い合わせくださいませ。

またコロナ禍の期間限定としまして モロッコカゴ講師達によるオリジナルセレクトの
モロッコカゴキットのWEB通販による販売

(通常はtomoknit official onlineでの販売のみ)を行なっております。

この機会に こちらのチームメンバー一覧やinstagram等からぜひお気に入りの講師を見つけてくださいね*

そしてzoomやLINEを利用したオンラインワークショップも開催しております。

こちらはご希望がありましたら 近日開催予定 もしくはマンツーマンでのレッスン可能なワークショップをご案内しますので、お気軽にお問い合わせページよりご連絡くださいませ。

皆様も各自対策の上、どうぞご自愛くださいませ。

2021.5.15
tomoknit チームモロッコカゴ一同

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする